2学期の準備
2025年7月22日 11時11分7月22日(火)夏季休業中ですが、生産食品科の1年生は、実習をしていました。今まで育ててきた野菜の苗をすべて抜いて2学期から秋冬に向けて野菜を育てられるように準備をしていました。暑い中、大変な作業でしたが、協力して片付けていました。収穫した野菜は班で話し合ってそれぞれ分けて持って帰りました。
〒 798-1397
愛媛県北宇和郡鬼北町大字近永942
TEL 0895-45-1241
FAX 0895-45-2150
※電話応答時間について
令和7年度 新制服(ブレザー・ポロシャツ・白セーラー・パーカー導入)
※「北宇和高校日記(北高日記)」へジャンプ!
※「北宇和高校Instagram」も御覧ください。
7月22日(火)夏季休業中ですが、生産食品科の1年生は、実習をしていました。今まで育ててきた野菜の苗をすべて抜いて2学期から秋冬に向けて野菜を育てられるように準備をしていました。暑い中、大変な作業でしたが、協力して片付けていました。収穫した野菜は班で話し合ってそれぞれ分けて持って帰りました。