野菜苗の販売開始

授業等

 本日、4月10日(金)9時~本校の農場にて野菜苗の販売開始です。

 本校の生産食品科 生産類型の生徒たちが授業の中で種まきをして育ててきた「きゅうり」「トマト」「ミニトマト」「かぼちゃ」「スイカ」「トウモロコシ」「おくら」「ゴーヤ」などの野菜の苗の販売がスタートしました。

1 2

3 4

5 6

 苗販売、初日の様子です。雨天で足元の悪い中、たくさんの方が買いに来てくださいました。生徒たちは、購入していただいた苗の料金を計算したり、雨の降る中、車まで苗を運んだりしていました。

1 2

3 4

売り切れ次第、終了ですが、まだ、たくさんの苗がありますので、ぜひお買い求めください。

販売時間は、平日9:00~12:00と14:00~16:00です。※土日祝は販売していません。

野菜苗 販売 野菜班 生産食品科